GSM Podcast Part 3 - Sasaki-san

京都大学GSMポッドキャスト、第3回目は佐々木さんに出てもらう。佐々木さんは東工大の大学院を修了後、某メガバングの調査部で6年間キャリアを積んだ上で、弊ビジネススクールに来てファイナンスを専攻していている。大きな耳が特徴のシャイでキュートなオッサンお兄さんだ。クラスのみんなからの信頼もとても厚い。

写真の右が佐々木さんで左は井上秀くん。

GSM Podcast Part 3 - Sasaki-san (28:36)
Download

僕と一つしか歳が変わらないが、日ごろから言動を見ていて大人だなぁとしみじみ思う。それからファイナンス系の授業のアサインメントその他では毎度お世話になりっぱなしでほんと感謝してます。前回のエノッキーとはまた違った頭の良さを持っていて、いつも自習室で真面目に勉強をしている姿には頭が下がるばかり。と、見習うところばかりで褒め殺しをしているようだが、基本僕と全くと言っていいほど価値観が合わない(もちろんいい意味で)。同世代にこういう人もいるんだなと、付き合っていて新鮮な気持ちにさせられる(もちろんいい意味で)。


というわけで、このポッドキャスト、内部生以外に聞いてる人がいるんだろうかとだんだん不安になってきたのだが、ブログ自体のアクセス数は平均すると一日500ヒットはあるので、僕らの知らない誰かの参考になっていることを切に願うばかりだったりする。。