業務連絡

以下の理由により、ここ1、2週間ブログの更新、メールの返信が遅くなりそうです。

  • 昨日東京から戻ってきたばかりだが、本日からもう1社のインターンがスタート。大阪の某ベンチャーキャピタルの名物社長さんの付き人(要は、かばん持ち)で、さまざまな経営者、有識者の方々、エッジの利いた変な人を紹介していただく予定。期間は一ヶ月。社長は土日も関係なく仕事されてるので、必然的に僕もそうなりそう。
  • 手持ちのLaptop PCの挙動がかなりおかしい。画面が出ないことが多々あり。修理に出してみる予定。

というわけで、よろしくです。

事業再生とコーポレート・ファイナンス実務のレポートは...仕方ないから、夜学校に来てやるしかなさそう。