王子・北越製紙TOBに関するレポート

こんにちは。自意識過剰で変なオッサンのshingoyです :-P

別にどうってことないんだけど、「コーポレートファイナンス実務」の課題を載せておきます。

締切日の明け方にさくっと3時間ほどで書いたので内容は無いです。既にいろんなサイトに出ている情報をまとめて、最後に簡単な所感を述べただけ。こんなやっつけ勉強してるのは良くないと自覚してるし、杉浦先生にも申し訳ない気持ちになってしまうが、状況が状況だけに仕方ない。

公開するのは、こんなレポートでも自身のPC内で眠らせておくのは悪だと思っているから。


話は変わるが、今日から8月に突入。今年になってから7ヶ月間、結構勉強はやってきたつもりでどちらかと言うと引き篭もりモードだった。これまでは年初に立てたマイルストーン通りに進んでいる。前期の試験期間も後5日。それが終わったらぼちぼち活動モードに入っていこう。卒業まであと8ヶ月。たった8ヶ月。